港へ

日曜日、野郎達とドライブで遊びまってます!
コメダ行ったり、スタバー行ったり、買い物したり、港へ行ったり・・・
ん?港!?
そう、夜中(今さっき)にも行ってきました。
      
潮の香りと波打つ音が癒されます。夜の海はいいもんだ・・(・_・。)
ぜひ、女の子と(T-T )・・・ハァ〜あ・・。

そんな僕に目標ができました。
8月上旬の安城七夕祭り、女の子と一緒に行く。
成功確立は10パー…5パーセントくらいです。すくな・・
・・・ボーナスは男を磨くしかない・・・!!

すでに日にちが変わった今日、月曜日。
有給貰ってお休みをいただきました。
みんな仕事なので正直暇を持て余してしまうでしょう。
大須巡りの計画を立てるっきゃない・・・。