またもや一ヶ月放置

みなさん、お元気ですか?
私は、仕事バリバリ働いてます。

7月の1日には初めてのボーナスが待っております!(そう大しては貰えないですが
そのボーナスで大須へ行き、男を磨く予定です(^−^;)


何故男を磨くか?
好きな女の子が出来たから?・・・そのとおり!
・・・・じゃあなくて、とにかく「生まれ変わりたい!
高校に入ってから服や小物などに興味を持ち始めて・・・やはり着こなすのが楽しいんですよね(´∇`)
お金を自分で稼げるようになった今、ファッションの神髄を極める。
これは学生時代から思っていたこと。
早く、大須に行きたぁ〜い!!



そして愛車のスイスポちゃんも弄っていこうかなっと・・・・
なんと、お店のモニターって奴にになりました・・・・多分。
MFRのロールセンターアジャスターを無料で付けてもらうことに。
これを付けるのなら車高調を付けたいですが・・・値段が高い。断念


近日、エアクリとスポーツグリルも装着予定!
結局マフラーを付ける替えることはやめにしました(−_−;)



僕もスイスポも早く生まれ変わりたいです。