念願の七夕デート?

8月の3,4,5と安城七夕祭りがありました。
そこで、ついに女の子と一緒に七夕祭り行くことになりました!しかも浴衣で。
♀2、♂2で行ってまいりました・・・・といっても・・・
恋愛関係には100%発展しませんけどね・・・一緒に行ったのは会社の同期の子。
良く、この4人で遊びに行くんです。
          

しっかし女の子の浴衣ってホンッとに可愛いですねぇ〜(´∇`)
2人とも、すばらしく可愛かった!
本当に楽しかった〜・・・・今頃七夕祭りの話?ってな感じですけどね。
次は、この4人で飲み会へ〜・・・・楽しみだぁ〜。



PS.明日から三日間、三重県熊野市へ
連休がつぶれてしまう・・・・疲労がたまるぅ〜。